acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

まさはる日記

 
2011-01-23

CSで、いきものがかり特集を見ながら。

カテゴリー: 日記

写真は今週、仕事現場から撮ったスカイツリーです。


落ち着いて、自分を見つめ直したいと思う今日この頃。
月曜日になればまた仕事に追われ、テンパってそんな余裕が無くなります。

ましてや、恋がしたいとか恋がしたいとか恋がしたいとか…


絶対、そういう相手が居た方が、何事も頑張れるんだよ。
今頑張りきれないのは、他人に必要と思われている実感が無い事と、
自分がやりたい頑張りたい事を他人から必要とされてない事。


生きがいというか、大げさに言って、今の人生否定されてるようなもんで。
自分が変わるか、周りを変える。どちらかをしたいと思うております。


自分を生き方を貫いているヒトって輝いてるよね。
だから、いきものがかりは好きだなぁ。