acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

まさはる日記

 
2011-01-03

小山市の須賀神社

カテゴリー: 日記
箱根駅伝、最後の最後まで近年に無いデッドヒートでしたねマラソン
母校は惜しくも2位に終わりましたが、良く諦めず頑張ったと思います。

何事もコツコツ諦めない事が大事ですね、本当に勝ち誇り顔


さて、駅伝をテレビ観戦した後は、小山市にある須賀神社に詣でてきました。越谷から車で1時間ちょっと着きましたから、下手に都内に出るより近いって事になります。

…栃木南部のヒトとも普通にデート出来るなぁドキドキハート


この須賀神社、縁結びで有名な神社だそうです。多分地元で有名な神社なんでしょう、参拝客も常時出入りしてました。


正面の鳥居をくぐると、なにやら円状の注連縄がありまして…これも鳥居だそうですね…正月だけなのかな?


本堂も歴史を感じる立派な社です。



懲りずに今日もおみくじを引きました…
今日は小吉でしたね汗々


あ、別に大吉が出るまで引いてるわけじゃありませんよ?
お参りしたらとにかく必ず引くのが私の流儀ってだけです777


しかしまあ、去年から大吉が全く出ないなぁ…笑えないかも。
明日も別のところにお参りするつもりだし、明後日は会社での初詣がある…それまでには出てくれるかな?困り顔