acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

まさはる日記

 
2010-01-19

今戸神社

カテゴリー: 日記
先日、縁結びのパワースポットと何処かのテレビ局で取り上げられていた浅草の今戸神社に行ってきました。ハッキリ言って、私のような男が一人で行くものじゃ有りません。場違いだなと思いつつ冷や汗を隠しつつ平然なように装っていましたが…9割5分は女性でしかも大体が友達連れで、結構真剣にお参りしている方が多く見受けられました。やはり縁結びを願う方が沢山いらっしゃるという事ですね。

しかし…私が言うのもなんですが、訪れていた女性の多くは別に神頼みなんてしなくても十二分に幸せそうだし、自力で良きパートナーを見つけられそうに見受けられて困り顔理想が高いのか私に見る目がないのか…思うより幸せって身近に無いのかなって気になりました。

招き猫のご利益が皆に訪れますように拍手