acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

まにゅ日記

 
2015-01-01

いいお正月でしたか?

カテゴリー: 日記
しばらく、日記書いてませんでしたね(^^;)

気持ちが沈んでた訳じゃありません。

朝、ジョギングして、帰宅後スーパー銭湯に岩盤浴をしに行って、ほぼ1日お気に入りの銭湯ですごす週末にハマってしまって、なんだか心も体も充実しまくりだったんです( ̄∇ ̄;)

相変わらず、週末いっしょに過ごせる彼氏も見つからず(笑)

ほんとは寂しいはずなのに、なぜかポジティブが続いてる(^_^;)

寒い冬に入ってから、ダイエットは長い停滞期に入ってます。

同じように、運動して食事制限もしてるけど、1、2キロ増のプチリバウンド気味(°°;)

なのに、焦る気持ちがなくて。

いいのか、悪いのか(^^;)

ダイエットを始めて思ったのが、意外に雨が降る日が多い。

なんで、雨の日はしっかり筋トレできるよう、ついにワンダーコアを買っちゃいました(▼∀▼)

三日坊主にならなきゃいいけど、スロージョギングが半年以上続いてるんだから、大丈夫よねσ(^◇^;)


こんな感じでお気楽に時は過ぎ、お正月を迎えました。

去年の年末年始は、彼氏を見つけようと必死にお見合いしてた気がするけど(笑)

今年は、いつものように実家に帰ってのんびり♪楽しいお正月を迎えてます。

心に余裕がないと、素敵な出逢いも無い気がして( ´艸`)

まだまだ健康的でキレイになれるよう、頑張ります。

同じ気持ちで今を過ごしてる、素敵な貴男に出逢えますように(^_-)-☆