acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

まにゅ日記

 
2014-10-03

君を一生まもる。

カテゴリー: 日記
…なんて、プロポーズされた訳じゃありません(^_^;)

ぶっちゃけ言うと、以前に気になる男性とお会いしたんですが、ジ・エンドしたかどうか分からないまま連絡がなくなったんです。

会って間もないのに、結婚を前提のお付き合いを希望されて( ̄∇ ̄;)

もちろん視野に入れてますが、お互いのことをもっと知り合いながらゆっくり考えていきましょうとお答えしたら、そこからよく有る途中から連絡が途絶えるパターン…フェイドアウト(自然消滅)?(・_・;)

何が不満だったのか…自分の希望がちょっとでも通らなかったらダンマリ。 何もなかったかのように、連絡が途絶える。 そういう人多いかもって思っちゃいます。

そもそも、自然消滅ってなんなんでしょう? 自然消滅を狙う人が多いけど、エコだと思ってるの?(笑)


やっぱりしんどくても、辛くても、面倒くさくても、人とはちゃんと向き合わなきゃ。

そんなことばかりしてると、自分が本当に向き合ってほしい相手に自然消滅されてしまうと思います。

自分が吐いたツバは、自分に降りかかってくるもんです。

それを肝に銘じて今まで対面でお会いした方には、私なりに向き合ってきたつもりですけどね。


話を戻しますが、

“君を一生まもる。”


そう言って下さる男性と出逢えたら…と思います、保険のCMでも壇蜜さんが言ってますよね。

私は、

“君を一生まもる。ずっと一緒にいるから、そばで僕を支えてください。”

って言ってもらえる男性がいいです(〃ω〃)

お互い様なんだから、未来のパートナー、未来の旦那様が倒れそうになったら、私が支えます。 ずっと一緒にいて、一生まもります。

お互いそう思い合える人は、どこに居るんでしょうか?

それも結局、“人と向き合う”ですよね。

ちょっと、出会いに疲れ気味でまた日記会員に戻りそうな私を、友達がとても理解しやすい、深い言葉で励ましてくれ
ました(*´ω`*)

まだまだ人を見極めるのが下手な私だけど、諦めずにオンリーワンを探しますo(^-^)o

お会いできるといいですよね(^^*)

またよろしくお願いします(〃ω〃)