acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

コータロー日記

 
2006-12-24

今日も飲みw

カテゴリー: 日記
今日は八王子で1件、地元で3件はしごして飲んでました。
そんでついさっき帰ってきたとこです。

全部バーだったんだけど八王子のは高級店で
1杯1000円ちょっとしたんで3杯で終了~w
1杯目はサービス券で軽めのカクテルをいただき、
2杯目はお決まりのジンフィズ、3杯目はオーガズム。
オーガズムってカクテルの名前でけっしてピーではありませんよw
それにオーガズムってバーでもあまりあつかってないカクテルなんで
飲めてラッキーでした^^

地元の2件目~4件目もバーでジンフィズを注文、
最後の4店目が一番美味しかったですねー♪
ただ値段は一番高かったですが…まぁそれでも750円だったので
まぁこんなもんかな?

やっぱりおいらはのんべぇなのかもしれない…www