acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

コータロー日記

 
2006-12-18

西洋懐石

カテゴリー: 日記
あかべこ町田店のランチに行ってきた♪
と言っても自分が頼んだのはディナーコースのメニューですがw

・前菜、ノルウェーサーモンのマリネディル風味。
  前菜サラダなんでこんなもんでしょ。

・スープ、コンソメの野菜スープ。
  味付けがしっかりしていてなかなか…。

・魚料理、ワラサのポアレフルーツビネガーソース。
  ワラサとフルーツビネガーソースの相性がグッド。

・肉料理、 熟成国産牛ステーキ300gとパン。
  ミディアムレアで注文、300gとボリューム満点で
  尚且つ柔らかくてスパイスがきいてて美味しかった。

・デザート、フルーツのラビオリ風。
  残念ながらこれははずれ、食感は面白いけどあんまり…。

・コーヒー。
  これもはずれ、KEYコーヒーか?

今回は4人で行ってみんなでおすそわけしながらいただいたので
色々なものを食べることができました。

飛騨牛のテンダーロインはすっごい柔らかくって美味しかった、
それにパンが非常に美味しかったですねー
そこらへんのパン屋より断然美味しいです。

あとランチコースのデザートがすっごい豪華で美味しかった。
ディナーのコースよりランチのコースの方がデザートは全然美味しいですな。

最後にコーヒーだったんですがこれがあんまり美味しくなくって
紅茶を頼んだ人がいたのでちょっともらったらこれが美味しかった、
今度ここに来る時はコーヒーじゃなくて紅茶だなと思ったw

食前酒のサングリアが非常に美味しかったのでボトルを持ち帰りで
頂いてきちゃったよー2600円とちょっとお高めだが
それだけの味はあるんで納得^^

今度みんな集まってこれを主に飲み会をすることになったみたいw
総合点:85/100くらいかな、
だけど値段はそんな高くないんでお値打ち度は高いと思う。