acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

コータロー日記

 
2006-12-03

クリスマスバトン

カテゴリー: 日記
Q1.今年のクリスマスは誰と過ごしますか

友達とか恋人とかとすごしたかったが家族になりそうな予感

Q2.去年のクリスマスイブは誰と過ごしましたか

恋人、、、未だにひきづり気味;;

Q3.プレゼントを除くクリスマス予算はどれくらいですか

ほぼ毎年ペンションに泊まりにいってるんで5万くらい?

Q4.クリスマスプレゼントに掛ける予算はどれくらいですか

親しみ度によって金額が変わりますwww

Q5.今までに一番思い出に残るクリスマスプレゼントは

もらったことあったっけ・・・?w

Q6.今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は

ないと思われ

Q7.あなたにとって理想のクリスマスは

好きな人と一緒にまったり過ごせればさいこー

Q8.今年のクリスマスに向けて意気込みは

現実は厳しいねw

Q9.バトンを回す5人の方を選んでください

これ見た人は持ち帰ってくださいw