acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

【日常】オンリーで!

更新間隔もまちまち。
そんな処にも私らしさが出ているような気がします。
※コメント非表示を希望の方は、文の最後に『非表示希望』とご記入下さい<(.. )>

 
2007/08/16 15:25:58

成長日記⑦

カテゴリー: 日記
ついにオジギソウに花が咲きましたクラッカー


やった~万歳キャラ万歳キャラ万歳キャラ

最近元気がなかったので心配だったんですが、
元気の育っているみたいで嬉しいです泣き笑い顔

種まきをしてからちょうど3ヶ月。
雨にも負けず、風にも負けず、よく頑張った~!


オジギソウは負けずに頑張っていますが、
私は風邪に負けてしまいました。。。汗

何故貴重な連休に限って風邪をひくんだ、私涙ぽろり顔
今回は、バイト先の(風邪こじらせた)人からうつったに違いない!!

それにしても・・・猛暑にエアコンのない部屋で
寝てるだけって、かなりきつい・・・
回復するまで2日もかかってしまいました困り顔

そして明日から仕事が再開します。
職場は空調バッチリ親指サインなので、
早く出勤したいです(>_<・。)
家に居ても、やることないし、やる気もおきなし
つまらないので汗もうあきちゃった(^-^;)