acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

【日常】オンリーで!

更新間隔もまちまち。
そんな処にも私らしさが出ているような気がします。
※コメント非表示を希望の方は、文の最後に『非表示希望』とご記入下さい<(.. )>

▼    | 1 |
2007/07/29 14:55:07

休日なんて!

カテゴリー: 日記
休日なんて嫌いだー(>△<・.)

こちとら休む間もなく仕事してるっていうのに
前を走る車はみんな高原ホテルへ入って行くんだ。
暑いからって!
これから仕事な私の目の前で!
ビールを飲みに行くというのね!!
昼間から~o(`д´#)oムキー!!

なんてやる瀬ないんでしょう(T-T)
あ~もうやる気というものが消し飛びましたね。。。



【成長日記】その⑤

そういえば、久々に日が出ている時にオジギ草をみたら、
葉っぱが増えていました。やっぱり日光が当たると成長速度が違うな~と思いながら、
無事このまま育つ事を願っている次第です。

でも…最近は私よりオジギ草の方が元気かも(^-^;)
2007/07/05 00:38:23

成長日記④

カテゴリー: 日記
やっと『成長日記』その④です。

いつの間にか、種まきをしてから約1ヵ月半が経ってしまいました。
どうりで・・・写真に違和感があるはずだよ困り顔
などと思いながら、久々の更新です。

間引きをしてから3本になったおじぎ草ですが、
葉っぱが増えてきたので、2本を屋外のプランターへ移しました。


三つ葉が出たところ  →  現在
  6月7日          7月4日

  
室内で育てている1本は、こんなことになりました。



茎から立派な棘が生えています。
この棘、結構痛いです哀しい顔

あと、最初に生えた葉と二葉が落ちて、
葉っぱがどんどん大きくなってますハーブ

このまますくすく成長するといいなぁてれてれ顔
欲を言えば、もう少し日光浴させてあげたい。。。
雨ばっかりだと、葉っぱの色素が薄くて心配になります失敗顔
▼    | 1 |