acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

【日常】オンリーで!

更新間隔もまちまち。
そんな処にも私らしさが出ているような気がします。
※コメント非表示を希望の方は、文の最後に『非表示希望』とご記入下さい<(.. )>

▼    | 1 |
2007/04/16 17:03:42

余談で【髪飾り編】

カテゴリー: 日記
改造しました!髪飾り!!


こう↑単体だと小さな花を、まとめてアレンジして、

こんな↓感じに



しかし、これだとイマイチしょんぼり顔
なんかパッとしないなぁ。。。

ということで、急遽作ってみました!!



ちりめん生地でお手軽コサージュを髪飾りにアレンジ~♪
着物に合わせて濃紫で、レースも付けて、可愛くしてみましたハートたち

これが美容院のお姉さんや友達に受けがよくて親指サイン
着物にも似合ってたので、作った甲斐がありましたうっしっし顔
2007/04/16 17:01:21

やっと一息 =3

カテゴリー: 日記
今日は久々にゆっくり~にこにこネコ

金&土曜は一日中仕事で、帰宅後は髪飾り作り・・・
きつかった(ノ_<。)
まぁ自業自得なんですけど横目顔

昨日は朝6時半に起きて、支度しました!睡眠時間約3時間!!
気力で頑張ってみましたチョキ
友人代表任されちゃったし、手抜きは出来ないでしょ?!勝ち誇り顔

でも今回も土壇場ミスをやらかしました失敗顔
デジカメのチェックと、付け爪忘れ…ショッキング顔
私のデジカメは壊れててボタン操作が利きません困り顔
なので、データを消す事ができず、前半しか写真撮れませんでした汗
それがちょっと心残りしょんぼり顔
後半の写真は、友達の腕に期待ですキラキラ


肝心の内容は、式も披露宴もとっても素敵ぴかぴかハート
アットホームな感じで二人らしい粋な演出のオンパレードクラッカー♪な楽しい結婚式でしたにこにこ顔
料理も美味しかったし、新しく友達もできたしうっしっし顔
天気が良かったので、テラスでケーキビュッフェケーキもありました。
新郎(甘いもの大好き!)の粋な演出かと思いきや、ただ、本人が食べたかっただけというオチでしたが(^-^A;)

前回も思ったけど、結婚式はいいですね♪てれてれ顔
二人が仲良しなところを見ると、本当に、幸せになってほしい!!と思います。
始終手を繋いで、新婦のことを気にかけてる新郎を見ると、素敵だなハートマーク私もあんな関係を築けたらいいなぁと思わずにいられませんでした。

今回式を挙げた二人は中学の同級生で、新婦とは小学校からの付き合いです。
二人は高校から付き合っているので、約9年の交際を経ての結婚でした。
お互いの家族は勿論、職場の人とも仲良しで、公認の仲。
良いところも悪いところも、全てを知ってるけど、いつもラブラブな二人。
あの人達は私の理想であり、目標でもあるんです。
いつかあの二人にも負けないバカップルになってやるきりりネコ
と、決意を新たにした1日にもなりました(-ω-*)
▼    | 1 |