acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

【日常】オンリーで!

更新間隔もまちまち。
そんな処にも私らしさが出ているような気がします。
※コメント非表示を希望の方は、文の最後に『非表示希望』とご記入下さい<(.. )>

▼    | 1 |
2007/04/04 23:46:30

気候が変だ!

カテゴリー: 日記
今日は寒かった~わからん顔
友達に言われて思い出しのですが、富士山も雪積もってました※

かなり下の方まで雪が積もってるのわかりますか?
今冬ベスト3に入る積雪範囲です(もしかしたら1位かも…)
雪が少なかっただけに、今日のこの景色は衝撃的でした。
4月なのにこんなに雪!?青ざめ顔
夕暮れの石焼き芋の屋台とよく似合ってました(気温的にもね)

今冬私が降雪をこの目で見たのは1回。1回なんですよ?!
週末は夜1時過ぎまで仕事してるのに!明け方まで起きてる事も多々あったのに!!それなのに1回哀しい顔
そのくらい雪の降った回数も量も少なかったのに、昨日はコレ↑かい!!
と、ちょっとヒートアップしちゃうくらい衝撃的だったんです横目顔
切ない。。。(ノ_<。)うぅ

話が脱線しましたが、気温差が激しいので体調崩さないように気をつけましょう!!
2007/04/04 00:13:08

今年は変だ!の連チャン

カテゴリー: 日記
今日の話題は、『今年は変だ!』

まずは全国的にご存知、気候がおかしいです。
そのせいで、桜の開花具合もおかしいです!
急に暖かい日が続いて急に寒くなったせいか、満開になってないのにもう葉桜困り顔
今年は満開な桜を見ていません涙ぽろり顔
あのはらはらと舞う桜吹雪も好きなのに~哀しい顔よりによって葉桜・・・
これから咲く桜に大いに期待!!

あと明日の天気!久々に寒くなりそうですね失敗顔
もう既に寒くなってきましたが・・・
また体調崩さないようにしなくちゃ汗々
しかし、この間まで春の風を感じてたのに・・・感覚狂いますね困り顔

そして、これは地元ネタですが、猪が出没しましたびっくり顔
まぁ、富士山の麓、周りは山ですから猪が出るのは珍しくないのですが、
何がおかしいって、その出没場所ですよ。学校!!
一昨日が中学校で、昨日が小学校。
学校って、山から道路と川を越えたところにあるんです。
どうやってそこまでやってきたんだろう横目顔
車がよく通る道なのに…う~ん謎だ青ざめ顔
しかも、生徒を避難させていた教師が猪に咬まれたらしく、ニュースになったとか。
突進されて骨折とかじゃなくて、咬まれたんだ。。。っていうのが気になりましたが。

それにしても最近本当に気候が変ですね。
この先何が起こってもおかしくない感じ。
▼    | 1 |