acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

【日常】オンリーで!

更新間隔もまちまち。
そんな処にも私らしさが出ているような気がします。
※コメント非表示を希望の方は、文の最後に『非表示希望』とご記入下さい<(.. )>

 
2007/04/10 02:53:35

追い詰められないとできない

カテゴリー: 日記
はい、そういう人間ですしょんぼり顔
期限ギリギリにならないとやる気がおきないほえーネコ
よく言えば、短期間集中型。悪く言えば、前日に焦るタイプ(私の場合、前日よりも当日に焦る割合高し汗)
短期間で計画を練るため、当日になるとミスが発覚して四苦八苦しますしょんぼり顔

そして、今、それを痛感しているのが、またしても友達の結婚式。
今回は振袖で出席しようと考えています!!
これぞ、独身の特権キラキラあまり喜ばしいことではありませんが(^-^;)
ですが、肝心の振袖を何処にしまったのか、見つからず青ざめ顔
先日2時間ほど探しまくり、やっと見つけました!

そう、振袖問題は解決、当日の着付けも頼んだし、後は・・・

はっ!びっくり顔 髪飾り!!
合うものがないショッキング顔ショッキング顔ショッキング顔

どうする・・・想定外だ。。。
今から注文したんじゃ間に合わないし、買いに出掛けるったって、何処に??
かくなる上は・・・作るか!?


最後の選択肢は普通出てこないらしいです。友達に言われてしまいました(^▽^A;)
でも、使ってない飾りがあるので、改造してみようと思いますうっしっしネコ
久々の創作だ~キラリ