acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

【日常】オンリーで!

更新間隔もまちまち。
そんな処にも私らしさが出ているような気がします。
※コメント非表示を希望の方は、文の最後に『非表示希望』とご記入下さい<(.. )>

 
2007/02/25 03:55:47

う~ん、忙しい!!

カテゴリー: 日記
今週はとっても忙しかったですふらふら顔
ここ2日間は、売り上げが通常の2倍!
時間の進みが早い、早い!
接客ばかりしていたので、仕事がはかどりませんでした困り顔

明日(といっても、もう今日だけど汗)は休みですが、
午前中だけでも顔出してこようかな。
やりかけの仕事もあるし・・・
なにより忙しそうだし!!
でも今から寝て起きれるのか、自分横目顔
午後からは用事があるから無理だししょんぼり顔

なんだかんだ言って仕事大好きなんだなぁ私。。。
なんて、ぼんやり考えてしまいました。

だからといって働きすぎるのも考えものですね。
体調を崩しかけていますわからん顔
春先は毎年体調を崩すのですが、今年は花粉症デビューな予感涙ぽろり顔
ラジオで、『花粉症も要は気の持ちよう!
なんて言ってたのですが、本当でしょうか?
もし本当なら、弱気な気持ちがくしゃみを引き起こしているのか!?