acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

【日常】オンリーで!

更新間隔もまちまち。
そんな処にも私らしさが出ているような気がします。
※コメント非表示を希望の方は、文の最後に『非表示希望』とご記入下さい<(.. )>

 
2007/02/20 00:13:30

内容が・・・な。。。

カテゴリー: 日記
内容が浮かばない哀しい顔
そんな時はおもしろいお客さん!!

って、最近いないなぁ・・・
うちには個性豊かな常連さんがいるけど、別に面白くもなんともない話だし困り顔

日常な話をするなら・・・今週からお店のセールが始まります!
しかも、混み混みな予感です汗々
今回のセール目玉は生地なんですが、108cm幅の生地が158円ふらふら顔!!
太っ腹。。。

私も何か買おうか迷っているのですが、買ったところで何を作る?って感じです困り顔
材料だけ買い込んで、そのまま残っているモノがいっぱい泣き笑い顔
しかも今の気分は洋裁よりもビーズキラキラ
先日、ずーっと狙ってたパーツが入荷したんですてれてれ顔
明日購入しようかな~♪♪