acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

【日常】オンリーで!

更新間隔もまちまち。
そんな処にも私らしさが出ているような気がします。
※コメント非表示を希望の方は、文の最後に『非表示希望』とご記入下さい<(.. )>

 
2007/02/13 00:27:50

PCで見たら

カテゴリー: 日記
前回の日記に二重線がいっぱい・・・
携帯の絵文字は表示されないのか、残念涙ぽろり顔

忙しい週末が過ぎ、一段落。
と思ったら、明日は忙しくなるらしい疲れた顔
仕入れの荷物がいっぱい届く(予定)で、連休明けでお客さんがいっぱい来る予感。
と、帰り際に言われてしまいました。

世間は3連休なのにねぇ~しょんぼり顔
なんて思ったら、ある事に気付きました。
しっかり休めた3連休なんて久しくない!
というか、3連休自体があまりなく、2日以上の連休はお盆と年末年始しかないのですが・・・
去年のお盆は岐阜へ出掛けてたし(超ハードスケジュール)、
年末年始も(いつもより)忙しかった失敗顔
遡って、一昨年のお盆は・・・たぶん休めてた・・・ハズ(うろ覚え汗)

そんな事に気付いてふと思ったことが、
私の休日ってほんとに休日?!
1日まるっと休みの日も、7割は趣味に没頭しているので、休みって感じではないかも。
何かしてないと落ち着かないので、いつも何かしてる。
そんなところが、ハムスターっぽいと言われるのかも。。。
なんて、友達の発言にちょっと納得な1日でした。