acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

こぅ日記

 
2009-08-05

吉野家

カテゴリー: 日記
こんばんは。

電車のホームを上がってすぐに吉野家があり、昼ご飯を食べる時間があったので久しぶりに吉野家へ。

生姜が大好きで牛丼を食べるだけでまんたんに入っている生姜を3分の1ぐらい食べてしまうんですよf^_^;

いつも回りの目を気にしながら入れています(´д`)




今年の健康診断で血圧が高くなってたんですよ。

基準より少し高めなぐらいなんで再検査とかはないんですが、基本自分は低血圧で朝起きるのが大変なぐらいだったのが血圧が上がっていたんですよ(つд`)

横になると頭がグラングランなっててこれはマジで塩分とりすぎでやばいかも、との事で吉野家行かないようにしてました(ノ∀`)


今日は生姜我慢しましたよ~。

食べてて思った。

牛丼ってこんな味だったんだf^_^;
絶対生姜入れたが美味しいよな・・・・

まぁ物には限度ってのがあるのだが、はまってしまうとすぐに限度オーバーになってしまう性格。

自分って馬鹿だな(つд`)