acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

こぅ日記

 
2009-08-04

fragile

カテゴリー: 日記
こんばんは。

人の日記を見ておっと思った文面がありましたので、またまた引用させてもらいますm(__)m
(勝手に引用してごめんなさい)

「女の体はアレなんです。 壊れ物です」

自分もそう思う。
きつく・ひどく・痛くしたら良いと思っている男性は確かに多いよね。

確かに女性によってはそれが好きな人もいるのは事実ですね。


これは自論ですが
「エッチは脳でする」
です。

テクニック2:8脳
だと思っています。

え~~~~と思われた方もいるかもなんで、細かい理由をかいてるとらちあかないので簡単に理由を。

好きな人・ムード・制圧感などなど色々あるけどこれは全て脳が良いと判断して快楽になるわけなんですね。

様はどれだけ相手の事を考えて理解してあげてエッチ出来るかが一番大切なんじゃないかな。

脳ってのが基礎になっているので、千差万別みんな違うんですよね。