acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

日々の記録

つまり、日々を記録するのです。

▼    | 1 |
2009-06-02

灼キ瞳ヲ宿シ者

カテゴリー: 日記
風呂から上がると突如体に異変が起こった。

「くっ・・目が・・目が疼くッ!まるで焼けるようだ!!」

今まで感じたことのない違和感に襲われた俺は
洗面所に駆け込みl鏡で何が起こったのかを確認する。
すると左目に紅い模様のようなものが浮かび上がっていた。

「な、なんだこれ??俺の体に一体何が起こったんだ!?」

これが何を意味するのか?
それを調べるために自分の瞳を写真で映し出す。

すると、鏡にははっきりと模様が映っているのに
写真ではその部分がボヤけているではないか。

「・・まさかこの世のものじゃないとか?まさか・・な・・・?」

そんな空想にとらわれていると、急に頭の中で声のようなものが聞こえてくる。


(・・選ばれし者・・その名・・・唱えよ・・・」


「なんだ?今何か聞こえたような・・?」


(活目せよ・・そして・・・目覚めよ・・・灼キ瞳・・・)


今度ははっきりと声が聞こえ
その直後、いや、実際には数秒経った後だろうか。
左目がさらに疼きだし、まばゆい光が全身を包み始める。


          デ ビ ル ア イ
(その名は・・『地獄へいざなう紅炎』・・・全ての者との交わりを断絶する混沌の力)


「・・デビル・・アイ・・・うっ・・・」


その後の事は覚えていない。
目を覚ますと夜が明け、時刻は既に朝の9時を回っている。


「やっべ遅刻だ!しかし昨日は変な所で寝ちまったせいか妙な夢見ちまったな・・
 おっと、早く行かねえと!」


(この目を見た者は・・死ぬ)


第一章 ~覚醒編~ 未完


9時とか完全に授業遅刻なので
現実逃避するしかないのだ
2009-06-02

見るなよ!絶対見るなよ!

カテゴリー: 日記

風呂上り後牛乳も飲まないで即写。
写真だとちょっと見にくくて(醜くて)分からないけど
左目の右側に変な赤い模様がある。
お分かりいただけるだろうか?
分からない方のためにもう一度(略
見ちゃった人はもう怖くて寝れないかもしれない。
でもつい写真を撮ってしまったのだ。反省はしてない。
ちなみに見るなよ!とあらかじめ前振りしているので
責任はあまり負わない。
まあこんな所まで人来ないか。
で、これは何かっていうと
たぶん発動すると異能に目覚めたりするパターンだろう。
風呂入ってた時に何か起こったのは間違いない。
風呂上がり時のみ発動するんだろうか?
いや、きっと何か条件を満たすとオーラみたいのが出て
電車で立ってる人多いのに誰も隣に座らなくなるとか
他の人からすると俺はいてもいなくてもどうでも良くなるとか
「はい、じゃあ二人一組になってー!」とか言われても
誰も組んでくれなくなるとか
普通に授業聞いてたのに寝るなと注意されるとか
そんな効果があるのではないだろうか?
え?もうそんな感じだって?・・ほっとけてやんでぇ!
でもマジックポイント的な感じで呪文使えるようになるんじゃないかしら。
今ならかめはめ波打てそう・・
駄目だ。無理だった。
あれは気だから駄目なんだ。
メラならいけるだろ。
出来ない。おかしい。
とすると、やはり呪いか。
右目も赤くなった刻...この顔はおぞましいものへと変貌しよう.....
・・え?元からだって?べらぼうめ
▼    | 1 |