acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ユッチー日記

 
2009-01-17

友達のススメデ

カテゴリー: 日記
最近始めたPCでのモンスターハンターフロンティアオンライン略してモンハン!友達3人でやってます。あと一人モンハンやってるよ~ってかたいたら一緒にやりましょあははと笑う顔モンハンはじめて気付けばもうこんな時間明日は仕事。。。でもでもでもでもそんなの関係ねぇ~!ってゲームより彼女欲しいわ(゚_゚と思いつつモンスター狩ってます。さぁて明日は寝不足確定!しかも夜からフットサルの練習..無理と決め付けるより無理だからこそ頑張る事で自分自身の心を鍛えよう!そのうち無理な事もできるようになれるさあははと笑う顔その時に達成感(幸福)を感じる事ができる天使そう自分にいい聞かせ仕事を頑張る毎日です。誰かかまって(゚-゚)こればっかとは、いわないで。ほなまた暇な時やアホな時に日記書きます。ほなまたバイバイ