acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ユッチー日記

▼    | 1 |
2009-02-04

天気のいい海はいいね

カテゴリー: 日記
これは和歌山のテトラポッドでの穴釣りです。数は釣れましたがすべて小さかったです(゜.゜)釣りしながらの景色と潮風は気持ちがよく(冬はきついけどね)癒されます。第二第四土曜日はだいたい休みなので彼女いないのでその日に釣りに出かけます。何か趣味を見つけるとその日に向かって仕事も一日一日頑張れるし老化防止にも繋がるのでお勧めです。何もないと人は一気に老けるよねぇ~やる気!根気!元気!何事もやる気を持ち根気強く元気に生きれば楽しいと思います。共通の趣味のある人と出会えればしあわせです(^O^)なので誰か友達になってください(>_<)逆チョコ渡すような人もいないから寂しいワァ~ほなまたね(~o~)
2009-02-02

昼飯時に見るTV

カテゴリー: 日記
あなたは何を見てますか?若い頃はいいともみてたけど今はみのさんのおもいっきりTV!理由は為になる話が聞けるので いいから(゚o゚)今日は電化製品の正しい使い方。ご飯温める時ラップして電子レンジでチンじゃダメダメ。軽い器にラップは半分くらいにする。解凍は皿にのせずラップをしたままのせる。。。最新の電子レンジには重量センサー温度感知する赤外線センサー水蒸気センサーがついてるのでぇ~新しいの買えって事?(゚-゚)へぇ~(゚.゚)ファンヒーターは冷たい窓に向けて温めるとぉ~部屋が温まりやすい!10分ほど短縮できまっさ!加湿器は床上30㌢以上にする!湿度設定は50% 60%だと結露が発生!インフルエンザには50%~60%がいいですよ奥さん。ためになったねぇ~ためになったよぉ~ おしまい(゚_゚
▼    | 1 |