acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ユッチー日記

▼    | 1 |
2009-01-15

あなたは食べれますか?

カテゴリー: 日記
1ごはん+抹茶粉末大量で炊き込み仕上にホイップクリーム 2激辛ラーメンの上にショートケーキをそのままのせる 3牛丼+おしるこ+タマゴ+刻みネギ 4ごはん+納豆+牛乳いっぱい
5インスタントラーメンをコーラで茹でて作る。
6チャーハン+生クリーム炊飯器炊き込み40分。
ぜひ挑戦してみようサル!注(お腹壊しても知らない(゚_゚))新しい触感と味と勇気を得たい人は気合いで挑戦だーパンチ
2009-01-15

夕日っていいね

カテゴリー: 日記
仕事の納品の帰りの夕日がかなり綺麗だったので車運転しながらしかも鳥飼大橋近くののバイパス降り口付近で激写しました(@_@)今ではこれが自分の待受です(^O^待受にした人その場所迄ドライブ連れていきますよ!イランカ(゜_゜仕事がんばろっと ほなまたね(-.-)
▼    | 1 |