acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

daylight garden

現在、コメントは非表示にしてあります。
お気軽に一言どうぞ :-)

 
2018-07-15 22:35:45

no title

カテゴリー: 日記
 
 今年に入ってから、一度も日記を書いてないのか…。
 
 そういえば、年が明けてからえらいことが続いたなぁ。
 それらについてはまだ書く気になれない。
 
 
 <><><><><><>
 
 
 もう一ヶ月前になるが。
 むかーしにした約束を果たすため、ディズニーシーに行ってきた。
 ちょうど仕事でげんなりすることが続き、激鬱状態のピークで、それでも気力を振り絞って行ってきた。
 
 いつかまた来ることがあれば、この同じ風景は全く違って見えるんだろうか。
 そんなことを思いつつ、半分魂が麻痺したような状態だったが、楽しかった。
 今も時々思い出すから、本当に楽しかったのだと思う。