acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

daylight garden

現在、コメントは非表示にしてあります。
お気軽に一言どうぞ :-)

 
2017-07-02 16:56:34

出会えて、

カテゴリー: 日記
 
 自分は、これまで「あなたに出会えてよかった」ということを3回言われたことがある。
 
 1回目。
 元嫁さん。確か言ったぞ(笑
 
 2回目。
 数年前お付き合いした人。
 
 
 つい先日、3回目がありました。
 
 職場の上司、アメリカ出身、男性。
 別にまったくホモ的な意味ではない(苦笑
 
 お酒の席で、けっこうお酒が入った状態だったのだが。
 Kennyさんは人と違うモノの見方をし、それをきちんと表現する。
 Kennyさんとしか話ができない(話が通じない)ことがある。
 出会えて本当によかったと思いますよ、だと。
 
 素直に受けとりましたよ :-)
 もともと、ベタベタだらだら人と話すたちではないので、彼ともそんなに話し込んだこともなかったので、そういう風に思われてたのか、と少し意外でもあった。
 
 人に理解されることが無い、少なくとも滅多に理解されることはない自分だけど、こういう生き方をしているのは意味のないことでは無いのかも、とも思った。
 
 彼ももうすぐ会社を退職して、少し遠くに引っ越すことになった。
 来週は、また一緒にサバゲーしにいきますが。