acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

daylight garden

現在、コメントは非表示にしてあります。
お気軽に一言どうぞ :-)

 
2015-12-13 05:11:23

悪夢を見た。

カテゴリー: 日記
 
 悪夢を見て、目が覚めた。
 
 悪夢の中で言っていた。
 
「平行世界の中には、自分がいない世界もある。
 死ぬ、とは命が絶えて消えることではなく、
 そういう「自分がいない世界」に転生することなのだ」
 
 と。
 
 目が覚めてから、「へー、悪夢のわりには、気の利いたこと言うじゃねえか」と思った(笑
 なので、書き留めておく。
 
 
 
 だいぶ離れた世界かつレアケースだと思うが(苦笑)、確かに、「普通にまともな両親のところに生まれた自分」や「さほど大して七転八倒もせずに生きてる自分」も中にはいるんだろうなぁ。
 転生する代わりに、そういう自分と5分だけ話がしてみたい(笑
 
 
 
 よくある質問で「何にでも生まれ変われるとしたら何になりたい?」というのがある。
 
 自分は「生まれ変わることができるぐらいなら、はじめから生まれなかったことにしてくれ」と答える。