acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

daylight garden

現在、コメントは非表示にしてあります。
お気軽に一言どうぞ :-)

 
2015-10-01 22:35:44

定食屋さん。

カテゴリー: 日記
 
 勤務していた(くそったれの)会社の、近くではないが、毎日と言っていいほどお昼に行って食べていた定食屋さん、というか食堂がある。
 
 美味しかったのよ。
 勤務で気が滅入るようになったのもあって、行かなくなって、
 結局、最後も行かずじまいだった。
 もう半年ほど、あそこのお昼、食べてないのかなぁ・・・・。

 完全に覚えられていますからね(苦笑
 あの兄ちゃん来いひんな、どないしとんやろ、
 とか思われてることでしょう・・・・。
 お昼休みの時間外して、すいた時間帯にそっと行こうかな(笑






 もう一人の社長と鉢合わせしたら嫌なので!!
 
(末期は、お昼にお店に出かけて食べるのも困難になった。
 なんせ、新入社員が1日で逃げてやめる会社ですからね。
 お昼の電話番すらいない、ブラック・デス・スパイラル企業ですわ)
 
(日本の会社では、常識でまず考えられないことですが、あの会社、
 社 長 が 二 人 います。
 なぜって?
 社内で揉め事、とかがあった時に責任所在を曖昧にするためですよ(呆
 自分が言ったことを「そんなこと言っていない」と惚けるので、
 ほんまに苦しめられました・・・・。
 まあ、本当に覚えていないのかもしれませんが。
 
 思い返せば、あの社長、あれは軽い痴呆だったのかも。
 飯屋にスマホ忘れてくるとか、しょっちゅうやって騒いでましたし。
 1時間前に自分が言ったことも覚えていない、とか。
 そんな社長がいたら、そりゃ新人も逃げますわ・・・・。)

(ネットに一日中貼り付いていたり、
 ご飯食べながらもLINEやってるような状態だと、
 人間、痴呆に近い状態になることがあります。要注意。)