acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

daylight garden

現在、コメントは非表示にしてあります。
お気軽に一言どうぞ :-)

   | 1 |
2015-07-03 17:25:53

コンタクトレンズ。

カテゴリー: 日記
 
 久しぶりにコンタクトレンズあつらえに行ってきました。
 
 また面接受けることになると思うので。
 自分はメガネをかけた顔の印象があまり良くないのです。
 
 いつも通り2週間タイプにしたけど、相変わらず選択肢が1つしかありません(苦笑
 日本人の男にしては黒目が大きいらしく、ボシュロムしか合わんのです・・・。
 
 
2015-07-06 10:49:35

ラーメン、

カテゴリー: 日記


 ラーメン食べてきました。
 
 所用あって和歌山まで行ってきたでござる。
 
 
2015-07-07 05:39:01

お酒。

カテゴリー: 日記
 
 プロフに書いていますが、自分はお酒は「飲めない」ではなく「飲まない」です。
 
 男どうしの馴れ合いがとにかく嫌いなのと、職場、仕事、付き合いでの馴れ合いも嫌いなので、表向き「お酒は飲めない」ということにもしています。
 付き合いの席でシツコイおっさんとかにすすめられても、頑として断って来ました。
 
 家の冷蔵庫にもお酒の類は置いていません。
 特に欲しいとは思わないし、ひとりで飲むこともありえないので・・・。
 
 駄菓子菓子、いや、だがしかし。。。
 
 女性にすすめられると、あっさり飲んでしまうことが判明(爆
 飲むだけでなく、それなりに美味しいと感じることも。わはは。
 かなり人間丸くなったんでしょうか(笑
 
 
 まあ、あれです。
 でも、プロフも表向きも「飲めない」ということにしておきます。
 わっはっは。
 
 
2015-07-11 06:23:14

困った。

カテゴリー: 日記
 
 困った。
 
 辞めた会社、自分の退職手続きを全くしていないことが判明。
 また「手続きダルい」とかいうて放置してはるんでしょう。
 ハローワークも労働者ではなく企業の肩を持つので、何もしてくれません。
 まぁ、離職票も失業手当も出なくても次職を探すことは不可能ではありませんが・・・・・。
 
 
 しかし、あの会社で働いていたときは、社長のモラルの無さと気まぐれ、健忘には常に悩まされ苦しめられました。
 辞めたあとでも悩まされるとは・・・・。
 
 違法ダウンロードしたオフィスやフォトショを社内でおおっぴらに使っている会社は初めて見たので、ドン引きしました。
 「福島、***ないか?!探して」と社長が他の社員に違法ダウンロードを命じるのを目の当たりにしたときは、目の前が暗くなりました(苦笑
 
 「金がないねんから、仕方ないやんか」というのが社長の弁ですが。
 「金ないねんから、しゃあないやろ」と万引きするDQNレベルのアレです・・・・。
 
 業者への支払い遅延、難癖つけての不払いとかも日常茶飯事。
 まぁ、商品も「ドイツ製完全防水生地 」とか売りにしながら、韓国製の生地を使ったりしていましたし。
 
 
 あれこれ思い出すだけで、気分が悪くなる・・・・。
 吐きそう。
 
 
2015-07-12 15:23:14

とりあえず、

カテゴリー: 日記
 
 イヤなことはなかなか終わらないし、
「頑張る」という言葉も大嫌いだけれど。
 
 立ち止まるもよし。昼寝もよし。ふて寝でもよし。
 とりあえず後ろには下がらないようにして、なんとかしよう(笑
 
2015-07-14 17:38:53

行かねば!

カテゴリー: 日記
 
 調子はよくないが、行かねば!
 
 助けを求める声あらば、出動します。
 
 正義の味方です :-)
 
2015-07-16 21:18:31

名古屋のたたかい。

カテゴリー: 日記



 名古屋でたたかってきました。
 
 タイムリミット24時間のたたかいでした。
 詳細は約束なので秘密です(笑
 
 
 写真は、みそかつえびフライ弁当。駅弁です。
 
 
   | 1 |