acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

daylight garden

現在、コメントは非表示にしてあります。
お気軽に一言どうぞ :-)

▼    | 1 |
2014-07-24 12:47:58

わからん。

カテゴリー: 日記
 
 昨日の晩はどうやら、さくらさん、一晩中自分のお腹の横で寝ていたようだ。
 まぁ、いろいろ思うところはあるんだろう。すまんね。
 
 
 んでもって、朝、家出る間際に、猫の誰かに掛け布団にオシッコされました。
 状況からいって、犯人はさくらさん。
 とりあえず、バケツにじゃぶじゃぶ浸けこんで出てきた。
 掛け布団と言っても、丸洗いできるシュラフ。
 
 本当なら、きつく叱るところだが、「コラッ」とやんわり怒るだけにしといた。
 
 わからん。猫の気持ちはなかなかわからん。
 十年いっしょに暮らしても、よくわからん。
 
 
2014-07-24 00:07:13

ビジネスホテルの自販機のカップそば、

カテゴリー: 日記
 
 が、食べたくなった。
 唐突に。
 
 疲れてるのかな(笑)
 おやすみなさい…。
▼    | 1 |