acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

daylight garden

現在、コメントは非表示にしてあります。
お気軽に一言どうぞ :-)

▼    | 1 |
2012-03-20 23:15:22

スズメ、行ってきた。

カテゴリー: 日記
 
 本来、こういう記事は自分の本家ブログの方に書くことなのだが。
 まーもぅいーや。
 
 
 いつぞや自分が仕留めたネズミの時と同じように、少しのお米とパンと一緒に牛乳パックに入れて、近くの川に流してきた。
 
 苦しんだ様子も怪我もなかったから、多分、寿命を全うして力尽きたのだと思う。
 人間に比べれば、ほんの短かったろうが、いっぱい飛べた一生だっただろうと、祈る。
 
 
 他人からみれば、いい年してくだらないセンチメンタリズムと映るだろうか?(笑)
 
 ハト、ツバメ、キジバト。
 鳥のヒナを拾って育てて、感心したことがある。
 あんなに小さな体、豆粒ほどの脳ミソなのに、なんと感情の豊かな生き物なんだろうと。
 
 
 
 今日は休日だったが色々と(勝手に)疲れた・・・・・
 
2012-03-20 20:17:53

久々に。

カテゴリー: 日記
 
 本日、日記連投。
 
 久々にきついお返事を頂いた。
 募集はしていません、なんて書いてるから、
 遊び人か、経済力の無いヤツだと思われたのだと思う。
 (ええ、後者は事実ですが)
 
 凹む。
 
 自分は、ここが「婚活サイト」にリニューアルする前から居る。
 だから、もう、場違いなのは百も承知。
 日記を消したくないのと、あとは些細な理由からアカウントを残している。
 そして時々日記を書いている。
 
 
 好きになった誰かと、ある所を越えたら、一緒に暮らしたいと思うのだろう。
 自分は、これは変わらない。
 
 誰かと一緒に暮らしたいから、誰かを探すわけではない。
 「募集をしていません」の理由のうちの一つはそう。
 
 他にも理由はあるが、あまりに重いので、文字にするのは、ためらわれる。
 
 一気に書いてしまった。
 たまにはシリアスに書いてもいいだろう。
 
2012-03-20 18:01:15

スズメ。

カテゴリー: 日記
 
 散髪屋さんの鏡みて思った。
 
 やっぱり少し痩せたな。アゴと頬のラインが2ヶ月前とは変わってる。
 まぁ、前が少し肉が付いていたから、これでいいのだ。
 
 
 <><><><><>
 
 
 また、見つけちゃったよ。
 散髪の後、ちょっとごはんを買って帰る途中で。
 
 今度はスズメだ。
 とりあえず拾って連れて帰って、今は家の前の鉢植に置いている。
 どうしよう・・・埋めてやれるほど鉢植えは大きくないしな。
 牛乳パックに入れて川に流してやるか。
 日が暮れたら行ってこよう。
 
2012-03-20 17:57:22

散髪行ってきた。

カテゴリー: 日記
散髪行ってきた。1行メモみると2ヶ月ぶりか。花粉症対策もあって、かなり短めだ。すっきり。
2012-03-20 13:47:26

日記のカウンタ。

カテゴリー: 日記
 
 日記のカウンタの伸びが相変わらず好調(プロフに比べれば)。
 総カウントなんか、もう8倍以上になってる。
 
 無条件公開してるから、どうせ半分以上は Google先生なんだろうな、と試しに、日記のアドレスをググってみたら・・・・・
 ほとんど Googleに引っかかっていない・・・・・?????
 
 何なんだ?
 この日記、本当に読まれているのか???
 
 今晩あたり、会員限定に設定を直してみようかと思う。
 
 
 毎日、読みにきてくれてるあなた。
 もしいるのなら、足跡ぐらいは残してください :-)
 
▼    | 1 |