acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

daylight garden

現在、コメントは非表示にしてあります。
お気軽に一言どうぞ :-)

 
2012-01-21 22:40:43

お久しぶりです。

カテゴリー: 日記
 
 たいへんお久しぶりです。
 
 半年以上、ここの日記は書かずに放置していたのですが、それでもたまに読んでくださる方がいることに驚き。
(無条件公開しているので、アクセスのほとんどは Googleさんや Yahooさんだと思いますが・・・)
 
 またちょくちょく書こうかな?と思って、久しぶりにログインしました。
 
 
 <><><><><>
 
 
 今、奥歯の治療をしているので、月曜日まで固形物が食べられません。
 
 モノを噛んで食べられない事がこんなに辛いことだったとは・・・・
 
 食パンを生のままかじって飲み込んだり、豆腐一丁を丸まま茹でて食べたりして誤魔化していますが・・・もう限界だ。
 
 月曜の治療が終わったら、その足でステーキ食べに行くと思います。
 絶対に。