acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

daylight garden

現在、コメントは非表示にしてあります。
お気軽に一言どうぞ :-)

 
2010-05-21 01:01:17

くつ洗い。

カテゴリー: 日記
 
 自分は「革靴」が嫌い。
 理由:洗えないから。
 
 でも、そうは言ってられない場合もあり、3足ほど革靴は持っている。
 
 で。
 まれに、洗うこともある。
 自分で買うときは「これなら洗えそうかな?」というのを選んで買うし。
 
 一昨日、しばらく通勤で履いていた革靴を洗った。
 初めは慎重に、お風呂場でぬるま湯で薄めたエマールで洗ってみた。
 それで、あ、これはいけそう、と思ったので洗濯機で一気に洗った(笑)
 
 まあ、すっきり綺麗(笑)
 色のハゲたところは靴墨を塗り込んだら、まだまだ履けそうな感じ。

 
 もちろん、普通は洗うものではないので、洗うことをおすすめはしませんが :-)