acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

daylight garden

現在、コメントは非表示にしてあります。
お気軽に一言どうぞ :-)

 
2009-10-26 04:28:11

退会していた。

カテゴリー: 日記
 
 なんか目が冴えてしまったので、久しぶりに投稿してみる次第です。
 
 あーなんかここに書き始めてもうすぐ1年になるのかな。
 それなりに長くメールしたり、短かったり、まあありましたが、今に至る訳です。
 
 少し前にメールしていた方は、なかなかに強烈でした。
 「この人は自分の興味にはまってないと返事をしないのかなぁ?」とか違和感を感じつつも、しばらくはやり取りが続いたのですが・・・
 
 やはり起こるべくしてというか、些細な(相手の)思い込みで、自分に嘘吐き疑惑がかかりました(泣)。
 疑惑は晴らしたものの、メールはそこで止めました。
 
 こたえましたわ。
 ホント、もうこのサイトの方にはメールするのは止めようかと思いました・・・。
 まあ過去に自分のスネにキズが無い訳ではないですが・・・(汗
 
 
 数日前、その方が退会している事に気がつきました。
 いいパートナーが見つかって退会されたのなら、喜ばしい事なのですが。