acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

とおる日記

 
2008-08-23

気付き

カテゴリー: 日記
人との出会い。それは掛け替えの無い物だ。

出会いがあるから前に進もうと思えるし、前に進むことで人との出会いがある。出会いこそが幸運であり、そのために全ての細胞は今を生きている。人生の最終目標は富や名声ではなく、最高の友達や自分を満たしてくれる女性なんだと、それが僕の今の考えだ。

だからこそ、自分の精神の形をはっきり持ちたい。自己ブランディングを明確に。今の自分の行い、仕事や趣味や特技やバックグラウンド、それを使い、育てながら豊かなライフスタイルを演出したい。
今日たまたま通りすがった人とこんな話をした。実に有意義で楽しい時間だった。こんなコミュニケーションをとりながら進んで行くのだろうか。

何気ない会話の中に、扉を開く鍵が転がってる。そんなことに気付かされた。今日はそんな日でした。