acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

とおる日記

▼    | 1 |
2008-07-14

結婚

カテゴリー: 日記
時々思う。結婚したいって。

大切な人が側に居る喜び。大切な人と紡ぐ時間。後に残る綺麗な思い出。相手を大切にすることに満足して、その優しさを愛情で返しあう日々。世界に君さえ居れば、もう他に何も要らない。二人で一緒にとる食事は、例えそれが一切れのパンでも、十分に心を満たしてくれる。

いつかその人と自分の間に子供ができて、愛する人が育ててくれた子供は、どれほど愛しいものだろう。僕はいつも探していた。自分の命を懸けても良いって言えるほど大切なものを。それを見つけるために今まで生きてきたんだと思う。

僕を縛り付ける全ての鎖を断ち切って、愛しい人と生きる日々。そんな憧れを抱きながら閉じる、夏の夜の一時。
2008-07-03

海外出張

カテゴリー: 日記
先日、突然イギリス出張の話が来た。またいきなりやな…とか思ったけど、イギリス行くのは学生の時の語学留学以来。あれから変わってるかな。楽しみだな♪
ビジネスクラスで豪華な空の旅飛行機ワイン片手に機内食を楽しみながら過ごす、雲の上の一時。現地では朝から晩まで大変だけど、がんばろ。
仕事は自分を成長させる場。色んな経験を通して、将来は人格的にも経済的にも豊かになりたいな。高級マンションと、アストンマーティンのカブリオレ。優しいな奥さんと、賢い子供。本当に分かり合える友人。理想の生活を目指して、明日も頑張りましょう。
▼    | 1 |