acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

とおる日記

▼    | 1 |
2008-08-23

気付き

カテゴリー: 日記
人との出会い。それは掛け替えの無い物だ。

出会いがあるから前に進もうと思えるし、前に進むことで人との出会いがある。出会いこそが幸運であり、そのために全ての細胞は今を生きている。人生の最終目標は富や名声ではなく、最高の友達や自分を満たしてくれる女性なんだと、それが僕の今の考えだ。

だからこそ、自分の精神の形をはっきり持ちたい。自己ブランディングを明確に。今の自分の行い、仕事や趣味や特技やバックグラウンド、それを使い、育てながら豊かなライフスタイルを演出したい。
今日たまたま通りすがった人とこんな話をした。実に有意義で楽しい時間だった。こんなコミュニケーションをとりながら進んで行くのだろうか。

何気ない会話の中に、扉を開く鍵が転がってる。そんなことに気付かされた。今日はそんな日でした。
2008-08-12

深海のサファイア

カテゴリー: 日記
戦車って、何だか楽しい。水にまみれて犬と一緒に車を洗う。良いね、こんな時間。

 

京都は良いな。京都の知り合いもたくさん増やしたい。この年になると、もはや友達との出会いこそが最高の宝物だと感じる様になりますね。

何かスポーツ習い始めようかな。最近運動能力が低下してきたから。夏だし、太陽の光を浴びたい。でもオープンカーは暑すぎる。夜はとても気持ち良いけど。

のんびりと夏休みの時間を過ごしてます。イギリスの思い出に耽りつつ。京都も負けないくらい良い町だ。
2008-08-08

出張を終えて

カテゴリー: 日記
さっき日本に帰ってきました。暑いね、日本って。

幸せな二週間だったな。平日は遅くまで仕事して、週末は思いっきり遊んで。スコットランドまで一泊で行って来たけど、今まで行った中で間違いなくベスト3に入る素敵な街でした。



久しぶりにロンドンに行ってきたけど、とても居心地が良かった。子供の時に育った環境って、一生覚えてるんだろうね。やっぱり自分には日本は住み辛いみたい。

今まで仕事でイギリスに行くのが一つの目標だった。それを叶える事ができたこの17日間は、間違いなく素晴らしい時間だったと思う。こんな機会を与えてくれた全てに感謝したいな。現地の人間との打ち合わせは新鮮で楽しくて、グローバル企業に勤めてて良かったなって。

仕事で訪れた国はこれでアメリカ、イギリス。今年、来年に掛けてヨーロッパを何カ国か周れそう。人生の中で一度は駐在して、子供もそこで育ててあげて、グローバルな感覚を見に付けさせてあげたいな。自分の親がしてくれたみたいに。

これから長い夏休み。自動車メーカはボーナスの多さと連休の長さが良いね。数日の内に京都に帰ろう。イギリスのお土産を持って。親もきっと喜ぶだろう。

イギリスの素敵な時間に思いを馳せつつ。
▼    | 1 |