acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2020-02-19 09:23:57

o(^o^)o

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀高知で……🍀








2日前の夜、雪がほとんど降らない高知で雪が降りましたびっくり顔。一時、猛吹雪みたいになっていて非常に冷たい風が吹いていました⛄



この日、高知県では珍しく全域に大雪・風雪注意報が発令されていて、深夜から明け方まで大雪の恐れありとの予報困り顔


もしかしたら、翌日に雪化粧が見れるのではないかと期待o(^o^)o
約30年以上ぶりに、大きな雪だるま作ろうかな🎶




で、結果は……


山間部では積雪があったものの、私が住んでいる平野部は積雪0センチ!。当然の事ながら、雪化粧は見れず……(;∀;)

深夜に全く雪が降らなかったみたいで、アイスバーンにより一部区間で通行止めがあったものの、昼前には気温が上がり、通行止め解除となったようですキラキラ


でも、数年前は積雪5センチほどあり、朝から雪合戦をしている子供達がいました(^_^)。大きな雪だるまは作れなかったけどww



2月も後半だし、これから雪が降る事はないだろうなー。今年も積雪0センチなのかなショッキング顔


⛄2/19⛄
Judah(^-^)🌲