acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2020-02-12 09:15:34

(^_^)⛄

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀さっぽろ雪まつり🍀


昨日の夜、友人がさっぽろ雪まつりを見に行ったそうです(^_^)⛄
昨日は、さっぽろ雪まつりの最終日という事もあり、見物客が結構いたみたいです嬉しい顔


雪には縁がない高知県に住んでいる私も行きたかったな~(T_T)
寒さに弱いけど、来年行ってみようかな✨



とりあえず、その友人が何枚か写真を撮って送ってくれたので、4枚掲載します📷






2020年東京オリンピック






今年はネズミ年🐀






DRAGON QUESTに登場するキングスライムでしょうか?






サザエさん一家。去年で放送開始50周年を迎えたみたいです嬉しい顔




その他、リーチ・マイケルや八村塁の雪像もあったと思いますが、興味なかったのか撮らなかったみたいです(^ ^;


でも、写真を送ってくれただけでも嬉しかった\(^^)/
『高知県でも雪まつりがあったらな』って思ってしまいました😄💦

もし、高知県で開催するとなったら山奥になるのかな…😅。聞いた話、今年は山奥で20センチほど積もっているみたいだし……タイヤチェーンがないと行けない気がするし、毎年20センチ以上積もるとは限らないし……ちょっと無理かなw


さて、友人が送ってくれた写真でも見て、さっぽろ雪まつりに行った気分で過ごそうっと🏠


⛄2/12⛄
Judah(^-^)🌲