acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2020-02-06 11:52:15

(*^▽^)/

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀免許更新🍀


今日は仕事休みなので、免許センターへ免許更新に行ってきました🚐


視力検査を無事に通過し、講習へ。平日なのに、何故か30人ほどいました……
まあ、遠方から来ている人もいるからな~。30人ほど来るのは普通か…困り顔


講習が終わり、いよいよ新しい免許証。さすがに掲載する事はできませんが、今回も無事故・無違反のゴールド免許をもらいましたキラー(*^▽^)/

また、5年後に来まーすバイバイ




交通教本を持って帰って読んでおこうっと📕

無事故・無違反。気をつけて安全運転をします🚐


⛄2/6⛄
Judah(^-^)🌲