acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 | 2 |
2019-01-01 00:55:14

2019年

カテゴリー: 日記🎶
🍀新年のごあいさつ🍀


✨Happy New Year✨
☀️2019.1/1☀️


新年、あけましておめでとうございます🐗(^o^)富士山


登録して9年目。今年も日記を書き続けていきます😄📕
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m


皆様にとって、今年1年幸せ多き年となりますよう、心よりお祈り申し上げます☀️


✨Happy New Year✨
🐗1/1🐗
Judah(^-^)🌲
2019-01-01 07:26:53

初日の出☀️

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀初日の出🍀



早朝に、初日の出を撮りました朝日



今年1年、良い年でありますように☺️


✨Happy New Year✨
🐗1/1🐗
Judah(^-^)🌲
2019-01-02 14:53:12

🍵(^_^)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀大丸🍀



土佐の高知独特の練り物『大丸』



初日の出を彷彿とさせる美しさから、お正月用には無くてはならない存在であり、年末には爆発的に売れる一品嬉しい顔
おせち料理は勿論の事、春先の時期に食べる事もありますウィンク顔



日本酒のおつまみとして最高だけど、ユダはお酒がダメ🍶(*T^T)

なので、お茶と一緒に🍵(^_^)


🐗1/2🐗
Judah(^-^)🌲
2019-01-04 14:27:26

( ^ω^ )

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀高っ・・・🍀



高級「生」食パン🍞


知り合いが、全国的に有名(?)なお店で買ってきたそうで、値段を聞いたら、何と850円青ざめ顔💰



値段、高っ・・・困り顔

でも、他の食パンを食べたくなくなってくるほど無茶苦茶美味しかったから、いいか( ^ω^ )


⛄1/4⛄
Judah(^-^)🌲
2019-01-06 23:26:54

(;∀;)

カテゴリー: 日記🎶
🍀見えなかった~🍀


今日の午前中に見えるはずだった部分日食。曇に隠れてしまい全く見えなかった~(;∀;)💦💦


昼過ぎに晴れたけど、部分日食は終わってるしショッキング顔



🌖

仕方ないから、絵文字だけでも見て少しだけでも見えた気分に・・・・ならないな哀しい顔


⛄1/6⛄
Judah(^-^)🌲
2019-01-08 12:00:39

(;∀;)🍢

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀おでん🍢🍀



写真写りが良くないせいか、あまり美味しく見えないな~(;∀;)🍢


でも、体が温まったから、いいか嬉しい顔


⛄1/8⛄
Judah(^-^)🌲
2019-01-10 05:32:51

(^_^)🚬

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀タバコケース🍀



タバコケースを買いました(^_^)🚬


ズボンのポケットに入れていたら、タバコが入れてあるのを忘れて座ってしまい、何本か折れた事あり哀しい顔



間違えて、ズボンのポケットへ入れないようにしよう(笑)


⛄1/10⛄
Judah(^-^)🌲
2019-01-12 07:31:49

(>.<)y-~

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀喫煙コーナー🍀



とある場所の喫煙コーナーにて📷



もちろん、館内は禁煙🚭


喫煙コーナーが徐々に減っていくと、喫煙者のユダにとっては肩身の狭い想いであります(>.<)y-~



タバコは健康に良くないし、値段が高くなっている。止めた方がいいのかな……困り顔


でも、タバコを止めるという意思の強さが必要だし、止めるまでの数週間はイライラ状態で、ストレス溜まり放題💢💢


止めるまで時間がかかりそうである疲れた顔


⛄1/12⛄
Judah(^-^)🌲
2019-01-13 05:26:19

(*^_^*)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀R―1🍀



毎朝、食後に必ず飲んでます(*^_^*)



胃腸が良くないと風邪をひきやすくなってしまいます😭💦


これを飲んで、健康&風邪をひかないように気をつけましょう嬉しい顔


⛄1/13⛄
Judah(^-^)🌲
2019-01-15 00:10:56

o(^∇^)o

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀収納BOX🍀



これ、非常に便利😄✌️



左はリモコン3個・スマホスタンド、右上は貯金箱で、右下は・・・・何を入れようかなo(^∇^)o


ま、どうでもいい事だけどうっしっし顔


⛄1/15⛄
Judah(^-^)🌲
   | 1 | 2 |