acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2015-09-19 14:59:28

病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉病院の駐車場四つ葉


今日はお昼まで病院の駐
車場勤務でした(^O^)キラキラ

天気は晴れで、雨が降る心
配は無し嬉しい顔
今月の3日頃から行って
いたお寺の解体工事は終
わり、今は周りに柵が打
ち付けられていて、空き
地状態です(^-^)
そのため、1ヵ所の駐車
場が使用できるようにな
りました嬉しい顔

しかし、今日からシルバ
ーウィーク…
患者さんが多く来ない事
を祈ります(>∧<)汗々
『神様。事故トラブルが
無く、駐車場が満車にな
りませんように』と祈り
勤務開始(^^)チョキ




時計午前時計

シルバーウィーク期間中
なのに外来患者さんは少
なく、駐車場空きスペー
スは20台以上(^^)チョキ
面会に来た人も少なく、
当然の事ながら満車には
ならず、仕事が非常に楽
でした(^O^)

昼12時になったので、駐
車場内巡回・報告書2枚
作成・カラーコーン3個
撤去・午後12時30に社用
電話で終了の報告を告げ
てから業務終了にしまし
た(^^)チョキ




今日の『ありがとう』人
数は20人でした嬉しい顔


その他、私に対して患者
さんが言った事・人数等
については以下のとおり
です

『すいません。この近く
にミカンを売っている店
はありますか?』と聞い
てきた人数は1人

午前8時頃から昼の12時
頃まで、パトカー1台・
白バイ1台が一方通行区
分違反の取り締まりを開

結果、一方通行区分違反
で検挙された車の台数は
0台。横断歩行者等妨害
等(違反点数2点)で検挙
された車の台数は1台

【もらったもの】
★イチゴミルクキャンデ
ィー5個
(週1回ほど病院へ診察
を受ける外来患者さんの
母親にもらいました嬉しい顔
午前11時30頃、この2人
に大変な事が起こってし
まったので、下に書きま
した
(↓)
車の助手席に乗っていた
両足が不自由な外来患者
さんを車の運転手が車椅
子に乗せる際に誤って手
を滑らせてしまい、その
外来患者さんは地面へ転
倒。幸いな事にケガは無
し…
運転手さんが私に『手伝
って』と言われたため急
マラソン。体重が重く、両足
が不自由で私と運転手だ
けでは担ぐ事が無理だっ
たため病院へ緊急の電話
をしたかったが、この運
転手さんは『受付へ予約
をとりに行くついでに助
けを求めてくるように言
ってきますので、息子の
様子をみて下さい』と言
ったため、緊急の電話は
しない事に決定…
3分もしないうちにリハ
ビリ看護師3名が駆けつ
けてきて、無事に車椅子
へ乗せる事ができました
キラキラ。運転手さん・外来患
者は『ご迷惑をおかけし
て、本当にすみませんで
した…。息子を助けてい
ただいて、本当にありが
とうございます』と言っ
てくれました嬉しい顔


以上です(^^)チョキ

次の勤務はシルバーウィ
ーク明けの来週9月24日
の木曜日で、かなり忙し
くなりそうな予感がしま

勤務終了後に日記を書い
て掲載しますφ(.. )


以上、非常に細かい内容
の日記を書いて掲載をし
たユダでした(^^)チョキ


もみじ2015.9/19もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス