acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 | 2 | 3 |
2015-10-31 16:11:58

病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉病院の駐車場四つ葉


今日はお昼まで病院の駐
車場勤務でした(^O^)キラキラ

天気は晴れキラキラ。雲ひとつ無
い快晴で、雨の降る心配
は無い模様(^^)
本日は病院の駐車場最後
の勤務。『神様。今日で
最後の勤務なので、事故
トラブルが無く、駐車場
が満車になりませんよう
に』と祈り、最後の勤務
を開始(^^)チョキ




時計午前時計

土曜日のためか外来患者
さんが多く来てしまい、
午前10時前には駐車場空
きスペースが残り10台に
なりました(¨;)
しかし、午前10時以降は
30分に1台しか車が来な
くなり、昼の12時までの
間は駐車場を出る車が多
く、駐車場は満車になり
ませんでした(^-^)キラキラ

昼12時からは駐車場内巡
回・報告書2枚作成・駐
車禁止場所に設置してい
るカラーコーン3個を撤
去・午後12時30に社用電
話で終了の報告を告げて
から、最後の業務を終了
しました(^^)チョキ




今日の『ありがとう』人
数は21人でした嬉しい顔


その他、私に対して患者
さんが言った事・人数等
については以下のとおり
です

一方通行区分違反場所に
ついて聞かれた人数は1


車高の低い車が段差のあ
る1ヵ所の駐車場へ入ろ
うとしたため、段差の無
い駐車場へ案内した車の
台数は1台
(段差があるため入れな
い事を説明。『あ、本当
だ。伝えてくれてありが
とう』と言ってくれまし
嬉しい顔

【もらったもの】
★ジョージアの冷たいブ
ラック缶コーヒー3本
(通院患者さん。2本は
男性、1本は女性)
★ジョージアの冷たいカ
フェオレ1本
(男性の通院患者さん)
★BOSSのマスターズコー
ヒー1本
(男性の通院患者さん)
★タフマンV1本
(病院で清掃をしている
女性の旦那さん)

「今日で最後の勤務にな
りました。来月からは駐
車場警備が無しになりま
す」と伝えた人数は11人
(外来患者10名、配送業
者1名)

午前11時から午後12時頃
までの間、近くの交番か
ら歩いてきた警察官2名
が一方通行区分違反の取
り締まりを開始
結果、一方通行区分違反
で検挙された原付が1台
のみ。見逃してほしかっ
たのか、原付の運転手は
警察官に対して上手に言
い訳をしていたが、結果
はダメでした…ニコニコ汗顔


以上です(^^)チョキ

今日で最後の勤務のため
業務終了後に当病院の総
務課に立ち寄り『今日も
異常ありませんでした嬉しい顔
今までありがとうござい
ました。またよろしくお
願いします。』と伝えた
ところ「お疲れさまでし
嬉しい顔。いつになるかは分
かりませんが、病院の新
設工事及び解体工事が始
まります。その工事が始
まれば毎日警備をしても
らう事になりますので、
その時はよろしくお願い
します」と返事がありま
した(^^)。今日で当病院
の駐車場勤務が無くなる
のは淋しいですが、また
私を呼んでくれるという
事で、非常に嬉しかった
です嬉しい顔


これで病院の駐車場勤務
は終わりですが、来月か
らは違う病院の駐車場で
勤務をする事が決まった
ため、タイトルを『新・
病院の駐車場』に変更い
たします嬉しい顔

次の勤務は来月11月9日
の月曜日です
勤務終了後に日記を書い
て掲載しますφ(.. )


以上、非常に細かい内容
の日記を書いて掲載をし
たユダでした(^^)チョキ


もみじ2015.10/31もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-10-31 16:10:51

変な人

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉何だ!?このおじさん四つ葉


仕事帰りにコンビニへ寄
った時のお話…

コンビニへ入ると『それ
買わない』『それ買う』
『おっぱい触る?』『ど
うして買えない?』『こ
のお菓子は買っちゃダメ
なの?』など、とにかく
大声を出して叫んでいる
おじさんが買い物をして
いました…(¨;)


“大声で誰かと電話して
いるのだろう。それにし
てもうるさいなあ…”と
思ってその人を見ると電
話をしていない…大声を
出して独り言を言ってい
る…(-o-;)ゲッ・・・

店員に聞いてみたところ
『ああ、あのお客様はい
つもあんな調子で大声で
独り言を叫びながら買い
物をしていますよ…。他
のお客様に迷惑がかかっ
ているのは分かっていま
すが、暴れたりでもした
ら困りますので、こちら
からは注意をしないよう
にしています…ふらふら顔


なるほど…(^^;)

でも、子供2人連れの女
性のお客様が買い物をし
ているというのに『おっ
ぱい触る?』って…
子供の教育には良くない
だろうふらふら顔汗々

『店員って、いろいろと
大変だなあ…』と思った
私です…


ちなみに私、コンビニへ
行ってスポーツ新聞・ア
ーモンドチョコレート・
眠気覚ましのタブレット
を買って帰りました(^^)
・・・って、そんな事は
どうでもいいか(笑)


以上、変な人を目撃した
ユダでした(^^)チョキ


もみじ2015.10/31もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-10-30 09:55:17

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

もみじ本本本本本本本本本もみじ

《1880日目》10/29(木)



昨日の続き(^-^)

夜勤明けで寝て、起きた
時間は午後1時過ぎ嬉しい顔
その起きた時間に撮りま
した(^-^)携帯電話キラキラ
ミーちゃんは段ボールの
中に入って何かを見つめ
ていた…(^¬_¬^)

“猫は何で箱の中に入る
のが好きなんだろう?”
と思ってしまった私…冷や汗顔
しかも、ミーちゃんは段
ボールを爪研ぎとして使
用していたし…。そのお
かげで段ボールはボロボ
ロ…。ボロボロになった
段ボールは捨てないとい
けない運命…(・・、)


『ミーちゃん。段ボール
は爪研ぎじゃないよ…。
猫専用の爪研ぎを使って
ね(^^)』

ネコおわりネコ
もみじ本本本本本本本本本もみじ


もみじ2015.10/30もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-10-29 09:20:07

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

もみじ本本本本本本本本本もみじ

《1880日目》10/29(木)



仕事が終わり、家に着い
た午前9時過ぎに撮りま
した(^-^)携帯電話キラキラ
ミーちゃん、布団の上で
熟睡中かな('_'?)


夜勤明けの私…(=_=)
今から寝るので、起こさ
ないでね(^_^;)
『ミーちゃん。おやすみ
なさい夜zzz

ネコおわりネコ
もみじ本本本本本本本本本もみじ


もみじ2015.10/29もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-10-28 06:59:25

ユダのひとり言

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉久しぶりに…四つ葉


(^^)懐かしい人(^^)

ユダがよく観るテレビ番
組『踊るさんま御殿』に
元猿岩石の森脇和成が11
年ぶりに芸能界復帰とい
う事で出演していた嬉しい顔
芸能界復帰までは、ホス
トやサラリーマンなど…
いろいろと仕事をしてい
たようだ(゜-゜)


進め!電波少年を観てい
ない・知らない人にとっ
ては理解出来ないと思う
が、猿岩石といえばヒッ
チハイク(^^)親指サイン車キラキラ
毎週観ていた頃が懐かし
い〜ほっとした顔テレビ
『猿岩石復活!ヒッチハ
イク再び』という番組を
放送したりして(笑)
“本当にこの番組を放送
したら、視聴率が上がる
だろうなあ”って思って
しまった…(^^;)ゞ




さて・・・・今日と明日
は夜勤三日月ビル

夜勤明けは熟睡するので
日記を書けないかもしれ
ないm(_ _)m汗々
でも、勤務地の近くで写
真撮影をして、その撮っ
た写真を掲載しようと考
えている(^^)携帯電話キラキラ

どうするかはユダが決め
るので、ご期待を♪


以上、日記を書く事が好
きなユダでした(^^)チョキ


もみじ2015.10/28もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-10-28 06:57:55

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

もみじ本本本本本本本本本もみじ

《1878日目》10/27(火)



夜9時過ぎにミーちゃん
を撮りました(^-^)携帯電話キラキラ
ミーちゃん、布団の上で
熟睡中(=vェv=)zzz
『起こしてゴメンね…』


めずらしく、昼から熟睡
していたミーちゃん冷や汗顔
体調が良くないのかなと
思い、鼻を触ると濡れて
いた嬉しい顔。頭と体を撫でる
と『ニャー』と言ったの
で体調は問題無しキラキラ

『ミーちゃんが体調崩し
たらどうしよう…』と一
瞬思ってしまった私であ
りますσ(^_^;)


ミーちゃん。寒くなって
きたから、風邪をひかな
いように気をつけてね嬉しい顔

ネコおわりネコ
もみじ本本本本本本本本本もみじ


もみじ2015.10/28もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-10-27 06:37:05

新たな勤務地

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉新たな勤務地四つ葉


昨日の夜、上司から電話
がかかってきて、こんな
事を言われました携帯電話

『来月から別の病院の駐
車場で勤務をしてもらう
よ。研修は1日だけで、
月に数回ほど勤務をして
もらうけど、今日勤務し
た病院と勤務内容が似て
いるから大丈夫だろう嬉しい顔
よろしくパー

了解(^_^)ゞビシッ!


ちなみに、来月から行く
病院は地元高知県のCM
で放送しているほど有名
な病院病院
勤務時間は前の病院と同
じ4時間で、駐車場は1
ヵ所しかないが、少し離
れた場所に臨時駐車場が
あるそうです…

来月から勤務する病院は
一体どんな出会いが待っ
ているか期待しておく事
にしますo(^-^)o


という事で、来月から別
の病院で勤務をする事が
決定となったため、病院
の駐車場日記を書き続け
ます(^-^)キラキラ
かなり細かい内容の日記
を書いていくので、これ
からもよろしくお願いし
ますm(_ _)mキラキラ


以上、病院の駐車場勤務
者のユダでした(^^)チョキ


もみじ2015.10/27もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-10-26 18:25:14

ひとり言

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉昨日の事ですが…四つ葉


(^^)ユダのひとり言(^^)

日曜日♪。今日は仕事休
み〜(^^)チョキ・・・・・・
・・と言いたいが、日曜
日なのに仕事(T_T)エーン汗々


ユダが勤めている会社は
シフト制キラキラ。仕事休みが
決まっているので予定を
組みやすいが、日曜日は
休みがほしい〜(>∧<)

夜勤明けは寝ているので
日記を書く時間無し泣き顔
しかし、明日はお昼まで
の勤務で、あさっては仕
事休み(^-^)キラキラ
日記を書く時間があるの
で、思わず笑ってしまう
ような内容の日記を掲載
しようかな嬉しい顔




それはいいとして…

競馬に興味が全く無い人
にとっては理解できない
かもしれないが、今日は
G1菊花賞ウマキラキラ
とりあえず馬券を1枚だ
け購入したが、全く当た
らず×
仕事中に会社仲間から電
話がかかってきて『菊花
賞は見事的中したよ嬉しい顔
君の予想は見事にバスレ
たね。もう少し勉強しな
さい。ガハハハハ…』

嫌味な言葉だ…。何か悔
しいボケーっとした顔怒り
お互い、競馬に関する事
でメールのやりとりや電
話をする仲だが、的中で
きなかった自分が悔しい
がまん顔
次こそは的中してやるグー


以上、どうでもいいひと
り言を日記に綴ったユダ
でした(^^)チョキ


もみじ2015.10/26もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-10-26 14:10:46

病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉病院の駐車場四つ葉


今日はお昼まで病院の駐
車場勤務でした(^O^)キラキラ

天気は晴れキラキラ。雲ひとつ無
い快晴で、雨の降る心配
は無い模様(^^)
『神様。事故トラブルが
無く、駐車場が満車にな
りませんように』と祈り
勤務開始(^^)チョキ




時計午前時計

週明けの月曜日なのに外
来患者さんが少なく、駐
車場空きスペースが30台
以上もある状態(^^)チョキ
仕事で来れないという外
来患者さんが多い影響が
あるようです嬉しい顔

午前11時頃から午後の診
察の予約をとりにきた外
来患者さんが多少来てし
まい、駐車場空きスペー
スが残り15台になったも
のの、満車にはならずに
終わりました嬉しい顔

昼12時からは駐車場内巡
回・報告書2枚作成・午
後12時30に社用電話で終
了の報告を告げてから業
務終了にしました(^^)チョキ




今日の『ありがとう』人
数は20人でした嬉しい顔


その他、私に対して患者
さんが言った事・人数等
については以下のとおり
です

一方通行区分違反場所に
ついて聞かれた人数は2


『あら?こんなところで
警備をしてるの?左腕が
しびれて病院に来たけど
糖尿病にかかっているし
来月からは心臓病で血管
へカテーテルを入れて1
週間ほど検査入院をしな
いといけなくなったよ…
今働いている仕事は重労
働だから、検査の結果に
よっては仕事を辞めない
といけない…』と言った
人数は1人
(私の知り合いです)

1ヵ所の駐車場が狭くて
入りづらかったため、広
い駐車場へ案内した車の
台数は1台
(駐車場が狭いため、出
庫する時に何回もハンド
ルを切らないといけなく
なる事を説明。『あ、確
かにその通りですね。言
ってくれてありがとう』
と言ってくれました嬉しい顔

【もらったもの】
★つめたいブラック缶コ
ーヒー1本
(私の知り合いがおごっ
てくれました)


以上です(^^)チョキ

突然ですが、悲しいお知
らせがあります(T_T)

駐車場が増えた事と経費
削減のため、来月から警
備の必要が無くなりまし
た。そのため、病院の駐
車場は今月いっぱいをも
ちまして終了とさせてい
ただきます…涙顔
尚、当病院は近いうちに
解体工事が始まり、耐震
補強を施した病院を新設
しますビル
その期間中は警備が必要
となるかもしれませんの
で、また病院の駐車場日
記を書きますφ(.. )

長い間、かなり細かい内
容の日記をご覧いただき
まことにありがとうござ
いましたm(_ _)mキラキラ


次の勤務は月末の10月31
日の土曜日で、とりあえ
ずこれが最後の勤務とな
ります
勤務終了後に日記を書い
て掲載しますφ(.. )


以上、非常に細かい内容
の日記を書いて掲載をし
たユダでした(^^)チョキ


もみじ2015.10/26もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-10-24 17:27:38

病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉病院の駐車場四つ葉


今日はお昼まで病院の駐
車場勤務でした(^O^)キラキラ

天気は晴れキラキラ。雲ひとつ無
い快晴で、雨の降る心配
は無い模様(^^)
『神様。事故トラブルが
無く、駐車場が満車にな
りませんように』と祈り
勤務開始(^^)チョキ




時計午前時計

勤務開始早々、外来患者
さんが次々と来てしまい
駐車場空きスペースが残
り8台に…(T_T)汗々
『これは満車になりそう
だな…』と思ってしまっ
たが、幸いな事に注射だ
けの患者さんが多く、出
入りの激しさで駐車場内
を走り回った時間帯があ
ったものの、午後12時ま
で駐車場空きスペース残
り10台以上をキープ嬉しい顔

昼12時からは駐車場内巡
回・報告書2枚作成・駐
車禁止場所カラーコーン
撤去・午後12時30に社用
電話で終了の報告を告げ
てから業務終了にしまし
た(^^)チョキ




今日の『ありがとう』人
数は28人でした嬉しい顔


その他、私に対して患者
さんが言った事・人数等
については以下のとおり
です

一方通行区分違反場所に
ついて聞かれた人数は1


午前11時30分頃から約30
分の間、パトカー1台が
一方通行区分違反の取り
締まりを開始
幸いな事に、検挙された
車の台数は0

『今日、診察を受けたら
“足の骨折がまだ完治し
ていないから、遠足へは
絶対に行ってはいけませ
ん”と言われたよ…
遠足の日は職員室で1人
留守番をする事になりま
した』と言った人数は1

(○○小学校の男性教員
で、お互いに名前を告げ
て仲良くなりました嬉しい顔

午後12時20分頃、救急患
者を乗せた救急車1台が
到着
救急患者は60代前半の男
性で、その奥さんと思わ
れる付き添い人が1人同
乗。意識はあり、右足に
包帯を巻いていたため、
右足骨折と思われる

私の顔を見て『疲れた顔
をしていますね…』と言
った人数は1人
(今週は2日連続夜勤を
したので、夜勤の感覚が
まだ抜けていません泣き顔

1ヵ所の駐車場が狭くて
入りづらかったため、広
い駐車場へ案内した車の
台数は1台
(駐車場が狭いため、出
庫する時に何回もハンド
ルを切らないといけなく
なる事を説明。『いや、
気をつけて出ますので、
大丈夫ですよ。』と言っ
てくれました嬉しい顔


以上です(^^)チョキ


次の勤務はあさって10月
26日の月曜日です
勤務終了後に日記を書い
て掲載しますφ(.. )


以上、非常に細かい内容
の日記を書いて掲載をし
たユダでした(^^)チョキ


もみじ2015.10/24もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 | 2 | 3 |