acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2015-09-11 00:01:48

(*^∇^*)

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉元気になりました四つ葉


心療内科へ…の日記を見
て、私の事を心配された
人は結構いるかと思いま
す(^_^;)

体調の方は少しずつでは
ありますが笑ったり冗談
を言えるほどにまで回復
しました嬉しい顔
ただ、精神的なストレス
の影響がちょっと残って
いるため、仕事の事を考
えてしまうと不安になっ
て頭や首をかいてしまい
ます…。食欲は無く、ご
飯の食べる量が少なくて
体重が2・3キロほど減
ってしまっていますが、
日にちが経てば回復して
きます(^-^)キラキラ


ご心配をかけてしまって
本当に申し訳ありません
でしたm(_ _)m汗々
これからも日記を書き続
けていきますので、よろ
しくお願いします(^^)チョキ

それと、まだ本調子では
ないため、文章がおかし
い・漢字を間違えている
箇所があると思います。
見つけた場合はメールか
日記のコメント欄に報告
をお願いしますほっとした顔


もみじ2015.9/11もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-09-11 00:01:07

お土産

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉抱き枕!?四つ葉


30歳の同じ会社の仲間は
4日間ほど有給休暇をと
って両親と一緒に東京デ
ィズニーランドへ行って
いますが、何かお土産を
買ってくるのは間違いな
いので何を買ってくるの
か考えてみましたキラキラ


ミッキーマウスのぬいぐ
るみ…ミッキーマウスの
お菓子…
もしかして、ミッキーマ
ウスの抱き枕!?。それは
ないかな(笑)

何故かミッキーマウスの
抱き枕が頭に浮かんでし
まったのでインターネッ
トで検索したところ、ミ
ッキーマウスの抱き枕は
通販で販売されていまし
た…(;・∀・)


くれぐれも、私みたいな
38歳の中年男性がミッキ
ーマウスの抱き枕を抱い
てベッドで寝ている姿を
想像しないように(笑)
本当にそんな事はしてい
ないですよ(^o^;)


えっ?『ユダさんがミッ
キーマウスの抱き枕を抱
いて寝る姿は気持ち悪い
けど、ある意味面白いか
も』ですって?

コラ!ι(`ロ´)ノ(怒)


以上、東京ディズニーラ
ンドには全く興味がない
&行った事がないユダで
した(^^)チョキ


もみじ2015.9/11もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |