acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

平々凡々

1日1日の痕跡

▼    | 1 |
2007-05-30

∬(x_x;)

カテゴリー: 日記
今日は駄目駄目dayらしぃ…。
何をするにも駄目みたいで…。

まず、朝から起きれない程の偏頭痛に襲われ…家を出る時間が10分遅れた(´・ω・`)

んでもって、ぉぃらの通勤電車が見事に遅延…。

またまたさらに乗り換え後にまたまた遅延…。

出社時間が合計20分遅れでぷ。

マヂに参ったやん(´・ω・`)

んで、仕事しながら、バファリンバファリン(苦笑)

こりゃ…夜まで持ちそうになさそぉo(T□T)o

とりあえず、頑張るやん(´・ω・`)
2007-05-30

∬ただいまぁ

カテゴリー: 日記
今日も見事に終電…orz

最近あんまり良くない話ばっかだねぇ…。
ぉぃらの青春時代の歌手…坂井さんは亡くなるし…現役大臣…それに事故…。

なんでこんな世間になってるのかなぁ…(´・ω・`)
死ぬのは簡単…死のうと思うのも簡単…。

でも、思い悩み留まるのはかなり難しい…。

一度自分を見つめ直す時間が必要かもね…
▼    | 1 |