acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

平々凡々

1日1日の痕跡

▼    | 1 |
2007-05-22

∬明日は…

カテゴリー: 日記
嫌な嫌な健康診断…(._.)
まぁ~今回嫌って言ってるのは、長期出張後って言うのと、最近の調子が悪い状態があったから…何か悪い数値が出たら嫌だなぁ~って意味でし…(´・ω・`)
ところで話は変わり…。
最近、賃貸関連の本をガサリ中です。やっぱり、2DK位でシステムキッチンとか欲しいなぁ…って。でも、いいお家が見付からなくて、困ってます(´・ω・`)
いいお家早くさがしたいなぁ(´・ω・`)
2007-05-22

∬適齢期?

カテゴリー: 日記
25歳…と、言うか、20代後半戦ってのは、男も女適齢期?って良く言われるけど、確かにそぉなのかもなぁ…(´・ω・`)

落ち着かなきゃいけんし、それなりの対応、態度をとらなきゃいけんって感じ。ぉぃらには全くありません(*´∇`*)

いい加減大人にならなきゃ…(´・ω・`)
▼    | 1 |