acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

平々凡々

1日1日の痕跡

▼    | 1 |
2007-05-13

(´・ω・`)

カテゴリー: 日記
あぅ…。
現在…お熱でし(´・ω・`)
38.7℃…この時期に体調崩すなんて、みっともなぃ…orz

明日も仕事だし…治さなきゃ…(ρ__ー)o
2007-05-13

∬今日は母の日

カテゴリー: 日記
タイトル通りに今日は母の日です。

みんな何かしましたかぁ?何か送りましたかぁ?

なんか毎年毎年悩むのよねぇ…(o_ _)o
でもねぇ…何か送らないとなぁ~って色々悩んで…。
とりあえず裏調査(笑)
色々探りを入れて、仕事が休みの日をチェックして…。

北海道一週間の国内旅行に決定(*´∇`*)
沖縄と北海道の両方行きたいらしく…夏の時期だから、北海道かなって。

楽しんで来てもらえれば、どこでもぃぃんだけどねぇ(^^;

親に何かプレゼントするって、いくつになっても、こっぱずかしいですねぇ~(x_x;)
2007-05-13

ただそれだけで…

カテゴリー: 日記
別にタイトルに深い意味はないけど、ちょっとだけ関連かな(^^;

今日何も予定なくて、天気もいいし外に出たいなぁ~って思って、プラプラ買い物に出掛けました。
勿論買いたい物はいっぱいあったんだけど、グッと我慢して必要な物だけの購入人差し指サイン
仕事で必要な鞄が壊れかけてしまったので、そろそろ新人っぽい鞄はやめて、ちょっと違う路線の鞄を買いました。
似合うかわからないけど…持ち物位は少しはね(^^;
ちょぃと値段が…15000円しちゃった…給料日前には痛い出費かな…(苦笑)
あと、部屋のカーペットが汚れが目立ってきたので、カーペットも購入。フカフカしてて、これがいいのよねぇ~♪
これって…衝動買いかな(o_ _)o

んで、やる事終わったら暇になってしまって…ここで出会った友達と顔合わせ兼ねてちょっと会ったんだけど、やっぱ顔が第一印象なんだねぇ…って思ってさぁ(笑)
即嫌われました…orz
もぉ~こればっかりは仕方ないけど…もぉ諦めモードですなぁ。
やる気なくなったぁ~(._.)

中身って案外ほっとかれちゃうもんなんだなぁ~(..)ちと凹み気味でし…
▼    | 1 |