acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆう日記

 
2006-10-27

気に掛けている事が、やっと出来た

カテゴリー: 日記
今日は、お休み嬉しい顔 でも、かなり充実してたにこにこネコ 
朝より 銀行→はんこや→バイクや→ガスや→車屋→打ちっ放し→また車屋→・・・ふうほえー顔。 ずっと気になっていた 車 バイクの
オイル交換が 出来た事が 一番嬉しい。
その次に 車のナビ 地図を更新(最新版)出来たことかなぁ。
些細で スミマセン。涙ぽろり顔

お昼に コンビニに寄ったら、少し驚きました。
最近、昼時間に行くことが無いので 余計に感じるのかも知れませんが、
カップラーメンを 作って 食べている人が、めっちゃ 居ました。
カップラーメンて そんなに身体に いい物でしたでしょうか?
健康食品が、良く売れているのは、知っていますが・・、
カップラーメンが、ここまで 人気とは・・。驚きです。
また年齢層は、幅広かった。
んー?
なんか カップラーメンが、食べたくなって来たぞ。
コンビニに 行こう。うっしっし顔