acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆう日記

▼    | 1 |
2006-11-14

そろそろ・・

カテゴリー: 日記
今日、引越しの 準備。
一応、キチンとした 引越しは 24日ですが、16日より
仕事の関係で 岐阜に住みます。
ホンマ 何も無い ただの部屋に 4日ほどそこに暮らし
金沢に帰って来て 24日に荷物を 完全に引越しします。
今日、最後やから 兼六園に 行ってきました。

日本一 やと思います。雪吊りも 始まり 庭園の芸術を
目の当りにしました。
やはり、毎年 雪が多く 降るから 皆が気にし 手入れ
するので、綺麗な庭園やと思います。
四国,岡山 庭園有りますが、ホンマに 凄いと思いました。
一本 一本の 木の手入れが 素晴らしい。
小さなふわぁっふわぁっ!と した 枝ばかりでした。
また、この地に 足を運びたいと 思っております。
短い間でしたが、どうも お邪魔致しました。でわ。
2006-11-13

そろそろ 準備

カテゴリー: 日記
またまた、引越しです。しょんぼり顔
また岐阜に 行きます。ここに 来る前は、岐阜に
三ヶ月ほど住んでました。トラック
その前は、神戸。
今年に入り 三度目の引越し。ふっ顔なれた者です。
手早く やってしまいそう、ヘンな自信。
岐阜 近そうで遠い。何故か いつまでたっても
157号 復活しない。怒った顔なんでやー!
それが、蘇れば、一時間半から二時間で行けるやん?
お金も掛からずね。何しとんねん? くそ 県長 市長さんよ。
なあ怒った顔
と、キレ気味ですは。今までに 他県で こんな話、聞いたことが無い。
2006-11-10

あー!何でや!

カテゴリー: 日記
はーしょんぼり顔
会社で まあ 以前同じトコで 働いてた 男の子が
いつの間にか 結婚していて 今、ハワイ
それを聞かなければ いいのに何故か 教えてくれる
おとぼけ 上司怒った顔(女性)
しかも そこそこ仲良く していた 先輩も(男性)
今月、結婚。
おとぼけも 今月、誕生日やからと 呟く青ざめ顔
ドンペリ 2本 ブランドボールペン1本
えらく はぶりの良い 一日となったふらふら顔
まあ このままだと 返って来る事は、無い。しょんぼり顔

2006-11-10

筋とれ開始

カテゴリー: 日記
少し お休みして、昨日 よりダイエットまた筋トレ
そんなに 太った訳では、無いですが
余裕が 出て来ましたので、筋肉に変えてやろうと
思い、腹筋 腕立て シャドウボクシング ゴルフ
色々とたるんだ肉を 筋肉に 又ダイエットして行きます。勝ち誇り顔
頑張ろう。同じ 思想者達よ怒った顔
2006-11-06

お疲れや。

カテゴリー: 日記
失敗顔神戸に行った時の 疲れが、いまだに
残ってる。
よく 寝てしまう。今も 睡魔が・・眠い顔
下向き下向き月zzz
2006-11-04

ただいまー

カテゴリー: 日記
神戸に行ってました。行くより 帰ってました。の方が
正しいかな?
車で行って来ました。
最近 遠くばかり 運転してるので、300kmぐらい
平気と なりました。ふっ顔
でも、しんどいのは、変わりません。困り顔
あちらでゴルフに行ってきましたが、
コース狭くて オールOBに近い スコアで
最悪涙ぽろり顔 もっとゴルフ練習しよ。でわハート
▼    | 1 |