acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆう日記

▼    | 1 |
2006-10-09

朝より・・

カテゴリー: 日記
倶梨伽羅不動に 行ってきました。挙手キャラ
でも、別にたいして 感じる事など 無かった失敗顔
鈍感困り顔 はてさて・・・。
仕事まで時間が かなり有るので、プロフ リニューアルしてみた。
ごめんなさい 別にそんなに 変わって無い。
はあー そろそろ仕事に 行こ。
2006-10-09

何でも 試すのだ。

カテゴリー: 日記
今日、ご飯を大量に 炊いて 冷凍保存を試してみた。
良く 分からないが、全て ラップに小分けして 冷まし
冷凍庫に入れといた、とても めんどくさかった。チュッ顔
七日分も 取れた。
今までは、二日に一度 ご飯を炊いていたが、どちらが
美味く、省エネなのか 検証してみます。
どうでも ええな。
明日は、朝より倶梨伽羅不動に お参りしようと
思っています。先日の霊能者に お参りすると いいよ と言われた
だけなのですが、まあ 出来ない事では、無いので、これも
試すのだ。なんか前世の 僕に ゆかりが有るとの事、
「多分、凄いよ。」と 言われた。何かが 起こるどんっ
のかな目がハート顔あは
▼    | 1 |