acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

怠けクジラの主(ヌシ)日記

怠けたクジラと愉快な仲間(?)達の日常 (・ω・)

 
2008-11-24

血液型と性格とヌシと言う生物

カテゴリー: 日記
先日
『血液型取り扱い説明書』シリーズを買いました



血液型を星座別にして性格判断した本も(同シリーズ)あったので、そっちもお買い上げ(・∀・)b



今回買ったのは『A型』と『B型』



A型はヌシがA型なのでお買い上げ(・ω・)/



B型は行ったお店に一冊しかなかったので!!(゚Д゚)クワッお買い上げ('ω'*)



いや~、あの本
面白いですね♪♪



なかなか上手い具合に、行動パターン書かれてたり、

ソウソウ(゚д゚)ゥン(。_。)ゥンと頷く事があったり






ラジバ○ダリ(*'◇'*)





´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴



いや失礼m(__)m



でもですね


ヌシが自分の誕生月を呼んだところ


当てはまるのが、
半分~3・4割り程度でした(゜ω゜;)



それを見た我がヌシママ



一言



マ)アンダA型じゃないんじゃない(´◇`)〃



ぬぁんですとー!!Σ(゚Д゚;)



ちなみにB型の方を見てみると頷けるヵ所が多々…うぬじま゛♀%£$¢∞§*


それを見たヌシママ



またまた一言



マ)ほら~アンダはBかABなのよ(´◇`)〃



!!!!ΣΣ(゚Д゚;)



やっぱり?(・∀・)?



その『やっぱりな』的な言い方はなんですかね?


ってか『ほら~』って何ですか『ほら~』って



我が母ながら、とんでもなくアッパレな母です(;´Д`)ハァ~



本の結果、Bの方が当てはまるのあったしBになろうかしら♪



ホント色んな意味で面白い本です(・∀・)〃


飲み会とかでやると、より盛り上がるとか上がらないとか…?(・∀・)b



ヌシとしてはオモロイので他の血液型も買おうと思います



(*'ω')ノシ























新しくなったB型ヌシでーす♪
自由奔放にいきまーす♪♪ニヤリ(/・∀・)/ニヤリ