acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

怠けクジラの主(ヌシ)日記

怠けたクジラと愉快な仲間(?)達の日常 (・ω・)

 
2008-11-18

テータイム!(・∀・)b

カテゴリー: 日記
果ぁ~てぇ~すぅ~ぬぁい~♪


ぅおぉ~ぞぉ~らとぉ~♪♪(゚Д゚)



どもども~(=゚ω゚)ノ
地域1腐った怠け者ヌシです(・ω・)/



この間、久々に紅茶が飲みたくなったヌシ


家の中を漁ってみました♪ガサo(・ω・= ・ω・)oゴソ


結構簡単に紅茶(T-Pack)発見!!(・∀・)キター



お湯を入れて…いざっ!!(゚Д゚)クワッ



と頂きましたが、ストレートな為、あまり味がしない



そこで!!ヌシは閃いた!!!!


砂糖だと普通なので、健康的にハチミツを入れてみよう♪!(・∀・)bキュピーン



ハチミツ探索開始
ガサo(・ω・= ・ω・)oゴソ



奥の方から、白っぽく変化したハチミツ発見!!



お古のハチミツ!キター!!!キ-(゜∀゜)タ-



ついでにコラーゲンの粉末(試供品)発見!!!



コラーゲン…キター!!
キ-(゜∀゜)タ-



とりあえず、白っぽいハチミツをダァーッ!!(゚Д゚)っと投入



の…のち



コラーゲン……ニヤニヤ(・∀・`)ニヤニヤ



コラーゲン(試供品)も投入(゚Д゚)ダァーッ



よーく掻き混ぜてぇ



混ぜれば混ぜる程、色も変わらず



こーやって飲んで…!!



テーテッテテー♪♪(・∀・)


ウマイッ!!(゚д゚)ウマー



某、懐かしのCMチックにお送りしました


が、紅茶は普通の紅茶でした(´・ω・`)ショボーン



何も無いただの、ハチミツ風味の紅茶…



面白く無いっ!!(゚Д゚)クワッ


しかーし!!
成分にコラーゲン(試供品)入りなので、お肌がプルプルになるかもしれません♪!(・∀・)b



美肌になったらどうしようかしらっ♪(*´艸`)ウフ



って感じで今日はこの辺でババィ(・∀・)ノ~































今度はコーヒーにでも、入れてみようかしら♪(゜∀゜)ニヤニヤ